未来を見つめて・・・
42歳で乳がん告知(Stage II-b)。米国シアトル在住のサラリーウーマンが、乳がんと闘う記録。





2011.10.27 カリフォルニア旅行


先週末は女友達とカリフォルニアのLos Angelesの東にあるOntarioという町へ行ってきた。

最近ずっと仕事も忙しく、新しい人も入って結構テンテコマイだったからとても良い気分転換になった♪

で、何しに行ったかというと、フィギュアスケートの国際大会(Skate America)を見に行ってきたのでした。

お天気も良く久しぶりに太陽の日差しを浴びて(シアトルは雨季に入って晴れる日は数少ない)ビタミンD補給できたし、夜はホテルのバーでワインを飲みながら女友達と楽しくおしゃべりして免疫力もUPした感じ。


今回の旅行にはウィッグは持って行かなかったので、カリフォルニアではずっとベリショで過ごした。
今回一緒だった友人達は私が去年手術してChemoをやった事も知っているので、みんなに「似合ってるよ」と言ってもらえて完全脱ヅラする勇気をもらった気がする。

ってか、帰ってきたらもうウィッグをするのも面倒になっちゃっただけなんだけど。(苦笑)

滞在中はホテルと会場で殆どの時間を過ごしたので、特に観光はなし。
でも楽しかった~~~~


オリンピック金メダリストでキャンサーサバイバーのScott Hamilton氏と記念撮影。

Scott

どうせならはげてる時にScottと記念撮影したかった。(爆)


現在浅田真央ちゃんのコーチの佐藤信夫氏ともお話をする機会があり、写真を撮らせてもらった。

Mr Sato

とても物静かな方で、ちょっと私の父と雰囲気が似ているので勝手に親しみを感じてしまった。
真央ちゃんは毎日頑張って練習に励んでいるそうです。
がんばれ、真央ちゃん!!


そして会場内で行われたイベントにも参加して、私の大好きなMichelle Kwanとも記念撮影(?)

MK

私もいつかMichelleのような風になびく様な髪型になりたいわぁ~


ポチッとしてね♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
No.101 / 生活&仕事 / Comment*4 // PageTop


Profile

ミライ

Author:ミライ
横浜出身
アメリカシアトル在住

■ 2010年8月
42歳で浸潤性乳管がん Stage IIbとの診断を受ける。
タイプ:ER(+) PR(+) HER2(-)

■ 2010年10月
右乳房全摘手術

■ 2010年11月~2011年2月
Chemo Therapy(TC療法)

■ 2011年02月~現在
ホルモン治療中

Calendar

09 | 2011/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Latest Journals

Latest Comments

Monthly Archive

Category

Link

Blog Ranking


辛かった時、ここで一緒に闘っている仲間に助けられながら乗り切りました。

応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Mail Form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

Counter

QR Code

QR

Search Form

Display RSS link.

Powered by FC2 BLOG

Let's start blogging!!

Powered by FC2 Blog