未来を見つめて・・・
42歳で乳がん告知(Stage II-b)。米国シアトル在住のサラリーウーマンが、乳がんと闘う記録。





--.--.-- スポンサーサイト




2011.10.29 寝ぐせっ!!!


土曜日の朝。
ベッドでウダウダしながらPCをオンにしたら、黒い背景画面に映った自分をみて思わず顔がほころんだ。

ほら、見て!!

髪に寝ぐせが付いてピョンってしてるの~




こんな事で喜んじゃう自分って... (^_^;)


ちなみに昨日はヨガのグルーポンを使って初めての90分のホットヨガへ行ってきた。
汗ダラダラでクタクタになった~

20回のクーポンを使いこなせる様に頑張って続けてみよう。


ポチッとしてね♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

No.102 / 脱毛&Wig / Comment*6 // PageTop


Comment Post

名前:
Subject:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する


ヨガは、いいらしいですよ!!
私も行こうと思ってます!
私も、最近寝癖がついてしまい、朝困ることがあります。
すっかり忘れていたけど、
これって喜ぶべきことだったわね!!!
気がつかせてくれてありがとう!!!
寝癖ちゃんをもっとかわいがるわ!!!
2011.10.29(22:54) / URL / ユメ / [ Edit ]

生意気にも(笑)

DDおめでとう~

私もちょっと前に、寝ぐせを発見したとき、
おお、おお、生意気にも寝ぐせかよ~!と
成長の兆しの見えた毛髪につっこんでおりました。

私がレミゼ(ミュージカル)をきっかけに友達になった子も
フィギュアのおっかけで、アメリカやらカナダやら北欧やら
名古屋やら(笑)試合があると追っかけてますねー

ま、なにかハマリもののある生活は楽し!
お財布は寂し~

また、寒い冬を迎えるけれど、
完全に素頭の前回の冬よりは大丈夫かしらん。
ほんと、はげるまで、よもや髪の毛が
防寒の役割もしてくれていたなんで気づかなかったね。

ki67について簡単にレスしました~
2011.10.30(05:50) / URL / yannchan / [ Edit ]

☆ユメさん☆

ヨガは体には良いらしいですね。
でもなんせ体が無駄にデカクて硬いので、出来ないポーズもあり結構大変でした。
でも挫けずまた行ってみようと思ってます。(クーポン買っちゃったし・・・苦笑)

ユメさんも寝ぐせつくようになったんだね!おめでと!!
寝ぐせなんて昔はうざったいと思ってたことなのに、見たら嬉しくなっちゃって思わず写真撮っちゃった。(←バカ)
ユメさんも以前からプチ脱ヅラしてたし、寝ぐせつくならもう完全DDもOKなんじゃない?
2011.10.30(10:59) / URL / ミライ / [ Edit ]

☆yannchanさん☆

はい、生意気にも寝ぐせがつくほどになりました~(笑)
こんなことで一喜一憂しちゃう私たちって、普通の人が見たら変だよね(^^;)
確かに髪の毛があるとハゲ時代の冬よりましだけど、ウィッグがないと首筋とか耳が寒いです。
やっぱり春になるまでDD待ってれば良かったかも。

ハマリものがあるのは良いことですよね。
確かにお金は飛んでいくけど、気分転換できるしその時だけは嫌なこと忘れられるからね。
今は日本の方がフィギュアはイベントも沢山あって盛り上がってるよね~
チケット取るのは大変そうだけど。
私もミュージカルも好きです♪

ki67についての情報ありがとうございます。
自分の病理もう一回確認してみます。
2011.10.30(11:07) / URL / ミライ / [ Edit ]

こんばんは~

遅ればせながら、脱ウイッグ!!!
おめでとうございます

そうそう、寝ぐせも嬉しいですよね
髪の毛があることを実感できて
私は最終ケモから1年3ヶ月
な~んと後ろでちょっとだけ結べるようになりました
中学生の息子より短いのが今ひとつ(笑)なんだけど
2011.11.01(06:10) / URL / 那由他 / [ Edit ]

☆那由他さん☆

ありがとうございます!
やっと、思い切って脱ヅラできました。
結構周りから反応があり(当たり前だけど)どう答えていいのやらちょっと戸惑ってます。

後ろで結べるなんて、すご~~い(羨望の眼差し)
今度伸び具合の画像見せてくださいね。
先を行く先輩の毛根の活躍状況を見ると(笑)とっても励みになります!
でも息子さんには負けちゃってるんですね。(^^;)
息子さん、お洒落な中学生なんですね~
那由他さんも早く息子さんに追いつけるように頑張ってっ!
2011.11.01(21:25) / URL / ミライ / [ Edit ]

Profile

ミライ

Author:ミライ
横浜出身
アメリカシアトル在住

■ 2010年8月
42歳で浸潤性乳管がん Stage IIbとの診断を受ける。
タイプ:ER(+) PR(+) HER2(-)

■ 2010年10月
右乳房全摘手術

■ 2010年11月~2011年2月
Chemo Therapy(TC療法)

■ 2011年02月~現在
ホルモン治療中

Calendar

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Latest Journals

Latest Comments

Monthly Archive

Category

Link

Blog Ranking


辛かった時、ここで一緒に闘っている仲間に助けられながら乗り切りました。

応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Mail Form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

Counter

QR Code

QR

Search Form

Display RSS link.

Powered by FC2 BLOG

Let's start blogging!!

Powered by FC2 Blog

