未来を見つめて・・・
42歳で乳がん告知(Stage II-b)。米国シアトル在住のサラリーウーマンが、乳がんと闘う記録。





--.--.-- スポンサーサイト




2011.06.25 親知らず


親知らず4本抜いてきました。

全身麻酔の点滴も先生が一発で決めてくれて、あっという間に気絶して、気がついたら終わってた。

昨日の夜には殆ど出血も止まり、さほど痛みもなく夜もちゃんと寝られた。
一応痛み止めの薬は飲んでるけど、顔も腫れてないし大丈夫そう。
歯茎に穴が開いてるので食事をするのがちょっと大変だけど、これなら月曜日から会社も大丈夫そう。

コメントをくれた人が4本いっぺんに抜くというのにみんな驚いているのをみて、私の方が驚いた。(笑)
日本じゃそういうコトしないんだね。(^^;)

やっぱりアメリカの医療って、患者がタフになるようなシステムなのね~。

乳房全摘&抗がん剤治療を経験した後だと、これっぽちの痛みだったらなんてことないって感じ。
私も強くなったなー。


ポチッとしてね♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



Comment Post

名前:
Subject:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する


Profile

ミライ

Author:ミライ
横浜出身
アメリカシアトル在住

■ 2010年8月
42歳で浸潤性乳管がん Stage IIbとの診断を受ける。
タイプ:ER(+) PR(+) HER2(-)

■ 2010年10月
右乳房全摘手術

■ 2010年11月~2011年2月
Chemo Therapy(TC療法)

■ 2011年02月~現在
ホルモン治療中

Calendar

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Latest Journals

Latest Comments

Monthly Archive

Category

Link

Blog Ranking


辛かった時、ここで一緒に闘っている仲間に助けられながら乗り切りました。

応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Mail Form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

Counter

QR Code

QR

Search Form

Display RSS link.

Powered by FC2 BLOG

Let's start blogging!!

Powered by FC2 Blog

