未来を見つめて・・・
42歳で乳がん告知(Stage II-b)。米国シアトル在住のサラリーウーマンが、乳がんと闘う記録。





2011.07.21 もういくつ寝ると~♪


現在こちらの時間で3:40AM
明日(ってか今日だね)の昼過ぎの便で日本へ帰ります。

今日は仕事中もめっちゃ忙しく、結局全部終わらずに家にPC持ち帰って洗濯機回しながら仕事を片付けて、やっとパッキングが終わったらこんな時間だった。(TT)

もう一晩寝たら、日本だよ~~~。

って、寝ろよ>自分(笑)


では、おやすみなさい&行って来ま~す!
No.78 / 生活&仕事 / Comment*10 // PageTop


Comment Post

Name:
Subject:
E-mail address:
URL:

Edit password:
Private comment:Only the blog author may view the comment.


バカンス、スタートだね。
気をつけて帰ってきてね~♪
今日は涼しいけど、また暑くなりそうなんで
びっくりしちゃうかもよ?!
いいフライトを!
2011.07.21(04:03) / URL / さち / [ Edit ]

ボンボヤージュ!

お正月~♪
ではないけれど、お待ちしてます。
米国→日本は時差キツイから
帰ってきたら少しのんびりして下さいね~。
2011.07.21(07:07) / URL / yannchan / [ Edit ]

お待ちしてます!!
お気をつけて!!!
日本は暑いわよ~
2011.07.22(04:57) / URL / ユメ / [ Edit ]

☆ さちさん ☆

退院おめでとうございます!
その後体調はいかがですか?
今日実家へ着きました。
暑いの覚悟で来たのに涼しくてびっくり!
このままずっとこんな天気なら良いのに~。

☆ yannchanさん ☆

無事に着きました~。
ネット環境も整い快適です。
お会いできるのを楽しみにしています。

☆ ユメさん ☆

無事に到着しました。
暑いの覚悟してたけど、今日はとっても涼しくてよく眠れそうです。
2011.07.22(05:05) / URL / ミライ / [ Edit ]

たっぷりと

美味しいものを食べてきてくださーい!
ミライさんもたぶん食べたいものリスト作ってあると思うけど(笑)
まだまだ暑くなりそうですから、身体に気をつけてバリも楽しんできてくださいねー☆
2011.07.22(11:24) / URL / pahoe / [ Edit ]

こんにちは~

今は在日本? それとももうバリにご出発かな?
日ごろお忙しいのだから
この機会にゆっくり休んでくださいね
お会いできるの楽しみにしています

前回のブログのチェックリストアプリ
とても興味深いです
ニーズのあるところビジネスあり、って感じですね

2011.07.22(22:04) / URL / 那由他 / [ Edit ]

いよいよですね~

快適なフライトでありますように!
電話番号とか持ってるよね?!
楽しみにしてまーす♪
2011.07.23(22:27) / URL / 空いあお / [ Edit ]

☆ pahoeさん ☆

食べたい物リスト持ってますよ。(^O^)
日本は思ったより暑くないけど、湿気とホトフラ&ウィッグはこたえます。
本当に皆さんこの暑さでウィッグ生活してるなんてすごいわ。
既にくじけそうです…
2011.07.24(00:29) / URL / ミライ / [ Edit ]

☆那由多さん☆
今は日本です。
今週金曜日からバリへ行きます。
お会いできるのを楽しみにしています。
アプリはdaily calendar で検索すると見つかると思います。
2011.07.24(00:36) / URL / ミライ / [ Edit ]

☆空いあおさん☆

無事に到着しました。
昨日までは涼しかったけど、ウィッグは結構辛いね。(^_^;)
お会いできるのを楽しみにしています。
連絡先もwifiアクセスがあるのでバッチリです。(^o^)
2011.07.24(00:48) / URL / ミライ / [ Edit ]

Profile

ミライ

Author:ミライ
横浜出身
アメリカシアトル在住

■ 2010年8月
42歳で浸潤性乳管がん Stage IIbとの診断を受ける。
タイプ:ER(+) PR(+) HER2(-)

■ 2010年10月
右乳房全摘手術

■ 2010年11月~2011年2月
Chemo Therapy(TC療法)

■ 2011年02月~現在
ホルモン治療中

Calendar

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Latest Journals

Latest Comments

Monthly Archive

Category

Link

Blog Ranking


辛かった時、ここで一緒に闘っている仲間に助けられながら乗り切りました。

応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Mail Form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

Counter

QR Code

QR

Search Form

Display RSS link.

Powered by FC2 BLOG

Let's start blogging!!

Powered by FC2 Blog