未来を見つめて・・・
42歳で乳がん告知(Stage II-b)。米国シアトル在住のサラリーウーマンが、乳がんと闘う記録。





2011.10.19 DDCD?!


ウィッグでペタンコになったアタマ。
無理やり前髪を下ろしてみた。




でもペタンコ頭じゃない時は、前髪は悲しいほどに短い。(^_^;)


明日は2つ目のお誕生日

って事で、脱ヅラしちゃう???

正式DDCD(脱ヅラカウントダウン ← しつこい?)しちゃうかも~~(笑)

一晩よく寝て考えてみようっと。


ポチッとしてね♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
No.98 / 脱毛&Wig / Comment*4 // PageTop


Comment Post

Name:
Subject:
E-mail address:
URL:

Edit password:
Private comment:Only the blog author may view the comment.


こんにちは。
無事に2つ目お誕生日を迎えられた事おめでとうございます。
みんなでおばあちゃんになってたくさん遊びましょうね。
で、一晩寝てDDCD始まりましたか?私の脱ヅラ時より前髪長いんじゃないでしょうか。私矯正かけたからペタンコだったし~(^^;)楽しみに待っています。
2011.10.19(23:17) / URL / みんく / [ Edit ]

reborn birthday♪

頑張った1年だったことでしょう。振り返ると長かったような短かったような気持ちでしょうね。
2つ目の誕生日は、たっぷりと自分を甘やかして過ごしてください(笑)この1年我慢してた食べ物を、たっぷり食べちゃうとか!そしてDDCDで更にお祝いしちゃう?!
2011.10.19(23:55) / URL / pahoe / [ Edit ]

☆みんくさん☆

こんばんわー。コメ&お祝いありがとうございます。
無事に2年生に進級しました!

脱ヅラは・・・実は挫けました~(笑)
前髪は普通に乾いた状態だと、めちゃくちゃ短いです。
今の所、週末明けが目標です!
予定は未定ですが・・・(またちょっと弱気)
2011.10.20(21:26) / URL / ミライ / [ Edit ]

☆pahoeさん☆

ありがと~♪
あっという間だったような、長かったような、中身の濃ゆい1年でした。
去年はまだこれから始まる治療の事で不安で一杯だったけど、今はこんなに元気になって暢気な生活をしてるなんて想像も出来なかった。

お祝いで(?)週末はちょっくら出かけてきま~す。
2011.10.20(21:29) / URL / ミライ / [ Edit ]

Profile

ミライ

Author:ミライ
横浜出身
アメリカシアトル在住

■ 2010年8月
42歳で浸潤性乳管がん Stage IIbとの診断を受ける。
タイプ:ER(+) PR(+) HER2(-)

■ 2010年10月
右乳房全摘手術

■ 2010年11月~2011年2月
Chemo Therapy(TC療法)

■ 2011年02月~現在
ホルモン治療中

Calendar

01 | 2017/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Latest Journals

Latest Comments

Monthly Archive

Category

Link

Blog Ranking


辛かった時、ここで一緒に闘っている仲間に助けられながら乗り切りました。

応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Mail Form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

Counter

QR Code

QR

Search Form

Display RSS link.

Powered by FC2 BLOG

Let's start blogging!!

Powered by FC2 Blog